ゆるふわブロンコスファン

デンバーブロンコス戦の良かったところの感想文(Not 分析)

2023 Week3 @MIA Dolphins

今週はアウェイでドルフィンズとの対戦でした!

結果は…もうどうしようもないくらい大敗の70対20!!

ちょっとNFLでは初めてみた失点でした…

とはいえもうここまで来たら後は上がるのみ!!

思うところはもちろんありますが苦言、批判はもう私以外の人が沢山言ってますし、今週もいいとこだけピックアップします!!

 

1.Mims!!Mims!!Mims!!

とにもかくにもルーキーのミムズは2週連続派手なプレイを見せてくれました!!

3キャッチ73ヤードの爆発力もですが、今週はKRでもTDを見せてくれました!

レシーブでも球際に中々強いところを見せてくれて、今一番楽しみな選手になっています!!

怪我なく成長してくれてることを祈るばかりです!!

 

2.Nik bonittoはもう一歩…?

2年目のボニットですが、映像を見てみると後もう少しで化けそうな気配を感じます…

今日はファーストタックラーで仕留められないシーンも多かったですが、そもそもLOSの奥でボールキャリアの近くにいるシーンが多くないですか?

ここからディフェンスの建て直しに一役買ってくれる…

そんな展開を勝手に妄想しておきます笑

 

3.Wilsonもしかして復調しつつある…?

点差が付きすぎてしまった今週の後半はともかく、今年に入ってから明らかに得点力は上がってますよね!

正直去年はウィルソンのパスが悪いと言いたくなるシーンも多かったのですが今シーズンはあまりなく、あからさまなミスショットは減っているように思います!

ミムズとの相性も良さそうですし得点力には期待したいですね!!

 

総評

今週は中々な展開になってしまいましたが、こんなときだからこそチームを応援したいです!

長く応援していけばいいときも悪いときもあるのがスポーツチームです

今週は素人目にも課題が沢山出た試合だったかなと思うのであとは改善を積み重ねて良いシーズンにしてほしいですね!

チームを見るのが辛くなったときは応援したい選手を見つけるのもいいと思いますよ!

私はミムズとボニットに注目しています!!

さて、来週はブロンコス同様苦戦気味のCHI Bearsとの対戦です

相手QBには割り切って足を使い始めると中々怖いJ.Fieldsがいますね

今シーズンはまだエンジンがかかっていない感じですがノらせたくない選手かなと思います

ともあれ、来週もしっかり応援していきます!

ではでは皆さんまた来週!!